【悲報】スシローに新たな挑戦者現る お茶毒霧の犯人は「落合昴志」?? 

こんな同時期にスシローで炎上事案が発生するなんて、本当にスシローは踏んだり蹴ったりですね。

ちょっと前は自分らの不祥事で炎上し、そして年明け早々2件も客の迷惑行為で炎上しております。

問題となっているのは、いかにも知能指数が低そうな男性がスシローのお茶の粉末を備え付けの匙ごと口に入れて、それをさらに吹き出してしまうというものです。

事件そのものは2019年4月に起きていたようです。

この迷惑行為にあった店舗は関西にある店舗のようで、犯人と思しき方の名前は「落合昴志」という情報も上がっております。

問題の動画

この動画がなかったとしても、いかにも悪いことやりますっていう顔をしているのはなぜでしょうね….

犯人の名前は落合昴志??

さて、先ほどのツイートにもありましたが、犯人の名前が早速特定され始めています。

その名前は落合昴志というらしいです。

ネットというのは怖いですねー、、、

ネットの反応

ネットの反応も見てみましょう

スシローにはさすがに嫌気がさしたという反応も多数見受けられました。

こんなに立て続けに問題が起こるのは、やはりスシローそのものがしっかりしていないのももちろんあるかと思います。

スシローは一度潰れないことにはまともな企業にならないのでは?

とさえ思えますね。

まとめ

スシローでお茶の粉を丸呑みして吹き出した男性について情報をまとめてみました。

またなにか新しい情報が手に入り次第更新していきます。

では。

日常
スポンサーリンク
Toufuをフォローする
トウフ.log

コメント

タイトルとURLをコピーしました