スシローぺろぺろの犯人はじゅんぺい!?その高校なども判明

これだけネットでバカッターなどが騒がれている今世紀において、またもや一般人には到底理解不能の行動をとる輩が現れました。

今回の事件は2023年1月29日に某有名回転寿司チェーン店で金髪のサル男性が店の設備品をペロペロしまくり、流れている商品の寿司にこすりつけるというやばい行動をとったというものです。

さて、この脳にしわがないであろう行動をとった生物は何と日本の高校生である可能性があるとうわさされています。

その噂では岐阜県岐南工業高校の生徒であり、その名前は「じゅんぺい」というらしいです。

果たしてこの噂は本当でしょうか?

問題となった動画

これは私の推測ですが、これはおそらくターザンのように人間以外に育てられた結果、このような行動が当たり前となってしまったのではないでしょうか。

人間社会ではこのような行動はやるべきではないというのは常識ですが、さすがに人間以外に育てられたのであればこのような行動に出るのもうなずけます。

もしそうでなく人間に育てられたのだとすれば、おそらく脳に何らかの障害などがある可能性が高いため早急に何らかの対処をすべきでしょう。

そうでないことを願います。

岐阜県立岐南工業高校建築科??

Twitterなどでは特定などが進んでおり、その情報の中で多数見受けられる情報が

「岐阜県立岐南工業高校」 「建築科」 「じゅんぺい」

という情報です。

寿司ペロ舐めローくんことじゅんぺい君とDM??

Twitter上では直接コンタクトをとれた方がいらっしゃるようで、このような様子です。

うーん、この程度のことでとじゅんぺい君は言っているようですが、であれば堂々と表に出てそういえばいいんじゃないでしょうか。

おそらく、まともな思考能力がないと思われるので本気で言っている可能性は高そうですね。

ネットの反応

ネットでは様々な声が飛び交っていますが、当たり前のようにとても叩かれていますね。

おっと、これはまた違うやつですね、、、、

まとめ

スシローぺろぺろ事件について軽くまとめてみました。

いつの時代になってもこのような人間社会にまぎれた動物は現れるようですが、今の時代には今まで以上に厳しい報いを受ける可能性があると思ってネットと向き合う必要があるようですね。

では、この辺で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました