B-CASカード書き換えツール(角鶴)配布情報??

B-CASカードの内部情報は技術的には書き換え可能です。

基本的な手法はB-CASカードを問わず、接触型ICカードであれば市販の接触型ICカードリーダー・ライターを使用してカード情報のバイナリ情報を書き換えます。

B-CASカードにおいては、認証情報を書き換えてしまえば視聴可能の状態にできてしまうような使用になっており、視聴期限を2038年にすることでBS・CS放送を視聴している人もいるようですね。

このB-CASカードの書き換えツールというのがどうやら出回っているようで、真偽は不明ですが難しい操作が不要なGUI版のものがどこかにあるようです。

このサイトの中の投稿の中にもどこかにその配布されているツールへのリンクがあるという噂を投稿者が話しており、しっかりと探せば見つかるようです。

ヒントはコピー、ペーストです。

仮に入手できたとしても、あくまで個人使用にとどめておいてください。

また、B-CASカードの書き換えには使用せず、個人で作成したICカードなどで開発などへの使用にとどめておいてください。

過去の投稿のリンクのどれかが、もしかするとファイルへのリンクになっているかもしれませんね。

空白にもリンクは設定できるので、空白をクリックするともしかしたら、、、(ゴホン

※あくまで都市伝説です。信憑性は高いかもしれませんが、都市伝説です。

以上。

B-CASカード改造日常
スポンサーリンク
Toufuをフォローする
トウフ.log

コメント

タイトルとURLをコピーしました