SHURE SE215 SPE ほぼ新品を半額で

こんにちは、トウフです。

今回、題にもあるとおり、SHURE SE215という高級イヤホンと呼ばれる部類のエントリーモデルのようなものの新品をほぼ半額で入手した、というお話

このイヤホンに関してはいろいろ話したいことあるのですが、それはまた今度。

こんかい手に入れたこいつ、決して偽物ではありません。

そして、皆さんにも半額近い価格で入手するチャンスがあるかもしれません。

 

と、めちゃくちゃ怪しい文言を並べましたが、全然怪しくありません。

というか、正直運かな、とは思います。

今回僕がこれを購入したお店は島村楽器です。

島村楽器、一応正規代理店なので偽物を売るということはありませんが、一応出回っている偽物の見分け方などを一通り調べたところ偽物の可能性はほぼありませんでした。(シリアルナンバーなどチェックした)

そして、これ、なんとセール品の棚にまとめて置いてあったんですね〜

流石にあやしいので僕も店員さんに聞いちゃいました

僕「え、なんでこれこんな値段なんですか…??

店員「あ〜、これもともと展示品だったんですよ、でもほとんど視聴とかはないのでほぼ新品なんですが一応箱から出しちゃったんで中古品ってことで売ってます」

とのこと。

なるほど、そういうパターンもあるのか。

前からずっと気になってはいたイヤホンが、まさかこんな形で手に入るとは思っても見なかった。

ちなみに、同じ理由で他にも掘り出し物がたくさんあった(SHURE SE315クリアカラーもあったよ)

皆さんのちかくの島村楽器や他の代理店など、そういったところを狙ってみるのもオトクな買い物の仕方なのかなというお話でした。

ちなみに、その日買わなかった315の方は8000円でしたが、次の日にはなくなってました。

すっごい転売されてそう、、、

 

もしかしたら運が良ければみんなもオトクな買い物ができるかもしれないお話でした。

ではでは。

日常豆知識
スポンサーリンク
Toufuをフォローする
トウフ.log

コメント

タイトルとURLをコピーしました